心屋塾入門講座のご案内です。

 

 

 

自分の本当の望みと

人生をうまくいかせる方法を知ることが出来ます。

 

 

 

こちらの入門講座は

 

「本当の自分」を知る講座です。

 

 

 

心屋は「心理学」と言うより「自分らしく生きる方法」を見つけるところです。

人生がうまくいっていない時は「自分らしく生きられていないとき」なのです。

 

 

「自分らしく」っていったい何でしょう。

そんなヒントを見つけていただく講座です。

ほんの二時間程度ですが、

心屋の核の部分を体感していただきます。

 

 

 

むずかしい専門用語は使わずに

わかりやすくお伝えします。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ぜひリラックスして、

あまり「理解しよう」とか

「ちゃんとやろう」とか

「元を取ってやるぞ」とか

思わずにそこにいるだけでいいです。

 

 

いくつかの質問に答えていただきながら、

自分に向き合いながらご自分のことを知っていってください。

 

 

また、この講座を行う講師も、

そのほとんどが、

程度は違えど、みなさんと似たように人生の道に迷って心屋に出会ったひとたちです。

 

 

そして、僕(心屋仁之助)自身も同じです。

僕自身も自分のうまくいかない人生や、怒りや悲しみの感情に包まれて生きていて、

心屋に出会いました。

 

 

あなたの常識のなかの「講師」とは

ずいぶん違うかもしれませんが、

そんなのも生暖かく見守っていただければ幸いです。

 

 

心屋塾 塾長  心屋仁之助

2019.2.9

 

 

 

心屋塾入門講座

 

 

オンラインzoomで

マンツーマン受講を受付中です。

 

 

 

お申し込みはこちらです↓

 

 

 

 

 

こちらの入門講座は2時間の座学です。

自分と深く向き合う

そんな時間を過ごしていただきます。

 

 

●このような方にお勧めです。

 

 

・他人とのワークではなく「聴いているだけ」でそっと学びたい方

・自分の悩みの根本原因を知りたい方

・人見知りの方も歓迎です

・自己理解を深めたい方

 

 

 

●心屋塾入門講座の主な内容

 

 

・自分が本当に望んでいることを知る

・自分のうまくいかない原因を知る

・自分の本当の姿を知る

 

 

 

 

 心屋塾入門講座

参加費用  7,700円(税込

時間    2時間

ご用意いただくもの  筆記用具

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

※お申し込みいただいた方に

zoomのURLをお送りします

 

 

※画面をオフにしての受講も可能です

(意思疎通はオンの方がしやすいです)

 

 

※受講日までにテキストのPDFデータを

メールでお送りします

(可能な方は印刷しておいてください。

印刷ができない場合でも、

お手持ちのノートや

紙にご記入いただきながら

進められますのでご安心ください。)

 

 

◆5営業日以内にお振り込みを

お支払いをお願いします。

PayPay、PayPal対応可

 

 

※体調不良や急用の場合は

日程変更にてお受けします。

 

 

 

36年間

自分にダメ出ししながら

生きてきました。

 

 

自分が悪いと信じていました。

 

 

そして

わたしは自分の感情に

気づけない人になっていました。

 

 

人の心の中ばかり読もうとして

自分はどうしたいのか?

全然わかりませんでした。

 

 

心屋で自分らしさを

取り戻す日々はとにかく

楽しかったです。