さて。


昨日は心屋塾認定講師でうえゼミの塾長

うえさま集客ブロック解除コンサル

を受けさせていただきました。


うえゼミ生の特典です!ヤッター( ≧∀≦)ノ


↑先輩のくろえちずさんブログを参考に
させていただきましたm(__)mまだお会いしてにゃい……














個人コンサルでとっても贅沢でしたよ~
その場その場で質問できるもんね














混乱してたこととか、モヤモヤしてたことを

スッキリことができましたょ✨














受け終わって思ったのだけど、

療育に似てるなと思った。














前回の起業支援1日目にも繰り返し

“苦手なことをがんばってやらなくていい”

“できることをどんどんやっていこう”

と、伝えてくれていたのです。













私の場合、苦手なことはやってないから

得意なことをどんどんやっていこう

と、言ってもらって……














得意を伸ばすと苦手はあとからついてくる

苦手はあとからついてきた分だけあればいい

って支援の先生が教えてくれたのを思い出した














これね、ハンカチ療法って
言うんだって













ハンカチの角(得意)を持ち上げると、

反対の角(苦手)も持ち上がる(ついてくる)やん?














ははん🎵そーゆーことね。














色々浮かんでいるアイディアがごちゃごちゃ

していたのだけど、これも

冷静に整理していただきましたょ。














これだこれだ。

ふーん族の冷静な目

これが私には、ない。


でも、なくても大丈夫なのだ❗

他にできることがあるから~😊















真顔で写ることが多かった塾長は
最近フル笑顔でピースまでしてくださいます……
キャラ変ですか?













にんにくとしょうがをすり下ろした
ローストチキンは抜群においしかった✨



生地を15分こねて……
1時間寝かせるとふわっふわに












ジュージュー✨
おいしー😋



生地をのばすのが難しかった💦


ふとぅーのサラダ



シャンメリーっておいしいんだねぇ~
乾杯したよ(^^)/🍸✨🍸\(^^)


みんな喜んでくれたし、
また作ろうっと🎵


心理カウンセラーのあいちゃんでした😊


ゆっくり話を聞いてほしいと言う方は
【個人カウンセリング】をどうぞ☺️