第二ラウンド | 素人オヤジの迷走釣り日記

素人オヤジの迷走釣り日記

メバリングを中心になんでも挑戦します!




んで第二ラウンド。



風を背負って気持ちよくエギングができる先端の深いポイント。

全く反応無し!

今度は地方の根周りではヒットするもやっぱりバラシ!

前の島と同じように反応がなくなる。

南向きのポイントでもまたバラシ!
その後反応無し。

絶好のエギング日和なんだけどな

時間だけが虚しくすぎて


とうとう10時半くらいには

ギブアップ!(笑)

そういえば

こんなのがやたらエギにチョイスしてきてとうとう釣れてしまう。


フックがついたのを使って本格的に狙ってみるのもアリかな。



んで早めに帰宅したオヤジは

釣れた鮮度バツグンのアオリイカで

この日の

反省会でした(苦笑)

ちょっと呑りすぎたかな。









おしまい。