バラシ病 | 素人オヤジの迷走釣り日記

素人オヤジの迷走釣り日記

メバリングを中心になんでも挑戦します!




先日は休暇でエギングに行ってきました。
渡船はもちろん戸賀の大竹丸で。

朝一薄暗いうちから

とりあえず(笑)

続けて。


サイズも良いんだけど何故か取込みの途中で外れる事が多かったな。


横抱き?


底付近をネチネチ探りたいから

レンジを外しにくい様にゆるゆるのドラグ設定が仇となって合わせがきかないのかも?


まぁ、それでもジアイが手伝って

釣れるんだけど(笑)





おっと、そういえば小さいクーラーボックスにアレがあったはず。


仕事をされてるかたには申し訳ないけど

かんぱ〜ぃ(笑)




かあ〜っ、んめ〜っ!

独り占めの沖磯で呑るビールはたまらないです!









な〜んて余裕をかましてられるのもこのくらいまで。


チョイチョイアタリはあっても

バラしてしまうともうそのポイントではアタリがなくなってしまう感じかな?


風が無い予報のハズだったけど

時々回ってくる風に攻めれるポイントがかぎられてくる。


それでも風の合間をぬって別のポイントを攻めるんだけど


バラしてしまうとやっぱりアタリがなくなる。


辺りが明るくなって来たタイミングで大竹丸がやってきた。

船長の好意で

移動!


さて、第二ラウンドはどうなることやら…






続けたくないけど






続く(笑)