アジング | 素人オヤジの迷走釣り日記

素人オヤジの迷走釣り日記

メバリングを中心になんでも挑戦します!




チョイチョイとアジングには行ってたんですが思ってたような釣果がありませんでした。

先週は仕事に疲れて午後からお休みをいただいてアジングに行ってたんですが夕まずめに



小さいながらも釣れてたから暗くなると爆?

なんて思ってて期待して夜を迎えて

ノンアルで爆釣をと待ってたんですが結果は七匹!

どーしても食べたいオヤジはコレを大事に持ち帰り

唐揚げで美味しくいただいてたんですが


リベンジすべく今週末にポイントを大きく変えて

アジングしてたんですが

港内は切れ藻がたっぷりで実績のあるとこの半分は潰れてしまってる。

それでもなんとか

ポツポツと

最大でこのクラス。

なんとかお土産は確保(笑)!


んでもサイズが小さいせいかヒットしても半分はバレたから対策をしないと厳しいかも。


あと、お腹に卵を持ってるから藻場を攻めると良いのかもしれませんね。




アジングもポイントを外すと厳しいかも?







おしまい。