遠征ー2 | 素人オヤジの迷走釣り日記

素人オヤジの迷走釣り日記

メバリングを中心になんでも挑戦します!


青森県弘前市の たかはし中華そば店 でたっぷりの煮干しを注入し大満足のオヤジでしたが

帰る途中前から気になってた


{546CF281-7C5D-4AF0-B77D-2FEE3AEFB62D}


秋田県大館市にある 孝白 さんへ













ちょっとそこの貴方、













この意味わかる?















ココはアレで有名なトコなんです。
















とりあえずメニューです(笑)














{9CA54BE2-70B6-4BA3-B14E-AB30AF610046}













オヤジはもちろん、


{5ABDAA3D-AD36-4F7F-81D5-EA906B68E37B}


コレでしょ〜〜(爆)











んで、


{82028508-354C-4D58-9F50-6D8C102F19E4}


こんな感じ。




たかはし中華そば店よりセメント色が濃いですね。




でわ、いただきます     割り箸







まずはスープです。


{C6B0354A-A348-48CC-874A-A8F508FE9E32}


おぉ〜〜っ、   びっくり




良い色してますね〜〜     ニヤリ   





コチラはたかはし中華そば店さんより煮干しが濃厚で少し苦味のある玄人好み?のスープでとっても美味しいです。    ニヤリ


{9EA3BD9B-0E9A-4A8C-9EB3-9E91670748CC}


スープと対照的な色合いが特徴的な色白の麺はとってもツルツルなストレート麺で、
連食のオヤジのカラダにもす〜っと入ってくる美味しいヤツでした。     爆笑


{BE2C0231-A75B-46EE-A6A3-AAF32C32B16F}


チャーシューも


{86289983-1507-456C-BD73-AD3CD991C88D}


メンマもなんて言ったら良いんですかね、とにかく美味いんです(笑)
コチラもやっぱり全体のバランスかな、一度食べてみて!




そう言えばネギがとっても美味しいかったなぁ〜
もうちょっと入ってたらな〜




あっ、券売機をよく見るとネギのトッピングがあったんだ     ガーン


{72B284B3-EDE6-4522-A1FC-E9C508E4EEB5}



青森まで行かなくても食べられる ゴクニボ 、

ごちそうさまでした。






{CEED8E97-AF4C-4A28-BDEA-77BD42A92D6A}


帰り道は風雨が強くフロントガラスがパチパチ鳴ってラジオが聴き取れないくらいでした。   









それもそのはず、


{DC975A01-552D-46B2-870A-2ED8F43B13B0}


雨どころか白いのが…     ポーン







もう冬ですね










おしまい。