春よ来い | 素人オヤジの迷走釣り日記

素人オヤジの迷走釣り日記

メバリングを中心になんでも挑戦します!

昨日、五島行きの切符を受け取りに

{E72D307B-589F-49FB-9C0D-17E3DD2EF4CE:01}

JTBへ。なんかこれを受け取ったら気が抜けた!

これを手にするまで何となく心配だったんだよなぁ。 まぁ、田舎者の性かな?  ;^_^A

スッキリしたところで相方とドライブ。

雪がないんでスイスイでしたよ~。

行き先はオヤジの故郷、横手市。

んで、

{BFC6AC6A-88D6-415C-989F-A7D19CCA67B3:01}

ホルモン焼きそばのまいどさんで、テイクアウトの焼きそばを買い市内を散策。

やっぱり雪が多いですね。オヤジが小さい頃とは比べ物にならない位少ないんだけど。

{0D62DF9C-7301-4EF3-B4E2-AD3EB6B30132:01}

{9C4A12EE-D5A2-4164-9573-1A01B4B381A6:01}

こんな感じでかまくら祭りの準備で忙しそうでしたよ。

オヤジも今年は行ってみようカナ?

秋田の長~い冬の豪雪ってのはどうかな?なんか暖かい地域に比べてマイナス面が多い感じがするんですがね⁉︎

オヤジ的には

{6C8D32C4-0A8D-475E-99E1-2C136428F7AD:01}

磯遊び出来る位暖かい時期に

{085F7232-7C27-47D1-92F8-1AC693AEB251:01}

こんな海の宝石を見ながら

{0E9557E1-8957-4A68-9C2C-21DBEC9B945D:01}

せめてこの位のメバルを釣って楽しみたいな。

はぁっ、秋田の冬は長いからなっ。  (~_~;)


おしまい。