残念 | 素人オヤジの迷走釣り日記

素人オヤジの迷走釣り日記

メバリングを中心になんでも挑戦します!

先日、自宅に一通のハガキが届いてました。

{2AFF1D20-2FEE-48D0-955C-A572BDAD136B:01}

裏面を見ると

{B83FBDFC-8C55-4CD9-A6BF-7BF8441BBF05:01}

秀よし酒蔵開放の抽選がハズレの残念なお知らせ でした。  。・°°・(>_<)・°°・。

去年、会社の人が抽選で当たり初めて連れてってもらいとっても楽しかったから今度はオヤジがと応募してたんだけど…。        残念!

秋田舞妓のお酌で「八乙女」飲み放題⁉︎  おつまみにお寿司などイベント盛りだくさんの秋田県内の蔵開きではチョットない内容なんだけどな~。

そうそう、秀よしのHPに去年の蔵開きの画像があったんだけど、オヤジが写ってましたよ。全然知らなかったけど会社の人が見てた。

今年もと思ってたんだけどやっぱりオヤジは「もってない」ですね。  (._.)

仕方ないので「八乙女」購入して

飲みまくりますよ~っ。  (^з^)-☆

秀よし行けない分、他の蔵開きにと鼻息が荒くなってるオヤジでした!


おしまい。