~レゲーをする~&番組予告-レトロツアーズ- | Hide -レトロツアーズ!!-

Hide -レトロツアーズ!!-

レトロツアーズ・ロケ班エピソードから、色々なネタまで☆彡 懐かしく、笑えて、元気になれる!! 昭和後期~平成初期の匂い満点 街の探検隊!レトロツアーズ 番組&ラジオは 検索「ニコニコ動画 レトロツアーズ」にて好評配信中☆彡 是非観てみて下さい

押忍、hideです。

 

 

 

 

 

 

 

かなり暑いですね、倒れない様に水分をしっかり採って行きましょうグラサン

 

 

 

相変わらず、家にいる時間が相当長く必然にゲームをする時間が多くなってしまっている者ですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、スイッチ版のセガエイジス・シリーズの アウトランやスペースハリアー、イチダントアールなんかの当時ゲーセンやドライブインでやり込んだ、懐かしの物や ドラゴンクエスト2のリニューアル版を進めたり、後は あつ森を相変わらず進行している感じデスニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエ2は、当時してはいたのですが なんかしら途中辞めにしてしまって、二人目のパーティーになる前にすでに辞めてしまっていたので、約30年ぶり位のチャレンジだったりしますパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽や画像がリニューアルされていますが、当時のまま綺麗になっているのでやりやすいですね爆弾

 

 

 

 

 

今、3人パーティーで風の塔という所まで進んでおり 順調ですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々が中学生辺りまでは、ドラクエは4までしか出てなかったのですが、当時2が一番難易度が高いと言われていて 確かに難しい思いながらしていた記憶あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、ネットで攻略が出まくっているので気軽に見れて楽ですねアップ       当時は、攻略本を見ないとならなかったので 持ってなく詰んでしまっていたのもあったですがドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今回はやりきってみよう思いますメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、レトロツアーズ。   昨日、新しい回を収録しましたグラサン

 

 

 

 

 

今回は、「熱く語れ!」。     題材は、駄菓子を熱く語り、現在の駄菓子屋状況を検証!!

 

 

 

 

 

 

 

昭和後期から平成初期の匂い満点、面白可笑しく・・・時に真面目に、熱い語りでお届けする、街の探検隊!レトロツアーズ!!

 

 

 

 

 

 

情報は、随時こことツイッターにて公表します爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみに~  ではではグラサン