スイッチ導入&あつ森・レトロタウン化計画スタート | Hide -レトロツアーズ!!-

Hide -レトロツアーズ!!-

レトロツアーズ・ロケ班エピソードから、色々なネタまで☆彡 懐かしく、笑えて、元気になれる!! 昭和後期~平成初期の匂い満点 街の探検隊!レトロツアーズ 番組&ラジオは 検索「ニコニコ動画 レトロツアーズ」にて好評配信中☆彡 是非観てみて下さい

押忍、hideですグラサン

 

 

 

 

非常に家にいる時間が多い、今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

 

わたくしは、先週入手困難と言われるニンテンドースイッチを入手しましたが 本当に入手しずらかったですねガーン

 

 

 

 

約一か月抽選に申し込みまくって、8個目にやっと当選ましたびっくり  ここまでとは驚きでしたよガーン

 

 

 

 

大分普及の目途たってるみたいですが、今だ店頭でも見る事無く抽選もかなり外れている話も聞くので よく当たったな思いました。。

 

 

 

 

 

転売で非常に高沸していますが、申し込みまくっていたらいつかは入手できる思いますので、買おうとしてる方は申し込みまくって粘りましょうメラメラ  定価以上で買ったら負けデスメラメラ

 

 

 

 

 

 

で、同時に「あつまれ動物の森」 (以下「あつ森」と記入) も購入したのですが、かなり面白いですね合格

 

 

 

 

町や部屋を自由にカスタム出来るので、ちょくちょくいじっていっておりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

これも、レトロ素材があって 昭和の町並みを再現出来たりします。  デフォルトでも素材あったり、マイデザインという自作アイテムで作ったオロナミンCの看板があったり・・・ かなりいじれるみたいです。

 

 

 

 

まだまだ初めて日が浅いので、入手出来る物も少なく全然ですが 最終的にはレトロタウンを建造したいと思っております爆弾

 

 

 

 

 

 

その過程を、レトロツアーズの企画として番組やこのブログでやっていく計画も考えております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の状態、扇風機とピンボール台位しかまだレトロ商品無いですが今後パワーアップ予定爆笑

 

 

 

 

 

 

 

これは、スイッチを設営した状態です。    充電機、冷却用ファン。  別モニターに繋いだps3が写り込んでます。

 

 

 

 

メイン画面にはブルーレイレコーダー、ps4、レトロフリーク、スイッチ~5.1シアターを同時に一台に繋いでいる+配信や録画のPCに繋いでもいるので、取り回し大変でしたびっくり

 

 

 

 

 

コントローラーは、やはりプロコンが操作しやすいですね爆笑  スティックカバーは、定番のねこにゃん装着デスグラサン

 

 

 

 

 

 

以上、現状報告でした。    次回更新もお楽しみに爆笑