レトロツアーズ・デモカー ナンバー制作 | Hide -レトロツアーズ!!-

Hide -レトロツアーズ!!-

レトロツアーズ・ロケ班エピソードから、色々なネタまで☆彡 懐かしく、笑えて、元気になれる!! 昭和後期~平成初期の匂い満点 街の探検隊!レトロツアーズ 番組&ラジオは 検索「ニコニコ動画 レトロツアーズ」にて好評配信中☆彡 是非観てみて下さい

レトロツアーズ企画、前回にも登場した ラジコンに レトロナンバープレートを制作しました💨





今までは、ガムテープでのプレート隠し風にしていたのですが、更なるレトロ感を求めてカスタムです🔧




{5EDF5AED-921A-43D5-8596-FC5BB3119637}

いわゆる、漢字部分と横の数字部分が 一文字時代の「岡ナンバー」で更にレトロ感を😎




{A5F12133-47B7-4675-89D3-2481FF34FA3D}


アップだと、こんな感じです🔧





ナンバー位置も、レトロに助手席窓に設置。







{DF526CD1-1D42-412F-83A2-1236613FC579}




後方は、位置をスムージングし 跳ね上げに🔥






この時代は、折り曲げる方が多数だったのですがこの車はステーで上げるタイプの再現にしてみました💨







後の変更点は、前後共にタイヤを「8の字」にし 、ヒッパリタイヤを更に外に出して「ツライチ」にしております😸






メインシャーシも変更されているのですが、その詳細は次回にしたいと思います✍️







まだ、立てワイパーを付けたり レトロツアーズのステッカーを貼ったりと カスタム予定がありますので、順次出来上がったらアップして行きたいと思います🔥






ではでは、また次回💨