駅スタンプ&井原鉄道グッズ収集の旅 ~清音駅編~ | Hide -レトロツアーズ!!-

Hide -レトロツアーズ!!-

レトロツアーズ・ロケ班エピソードから、色々なネタまで☆彡 懐かしく、笑えて、元気になれる!! 昭和後期~平成初期の匂い満点 街の探検隊!レトロツアーズ 番組&ラジオは 検索「ニコニコ動画 レトロツアーズ」にて好評配信中☆彡 是非観てみて下さい

押忍、hideです。

 

 

 

 

 

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑さは続きますねガーンあせる

 

 

対策を取りながら、頑張って乗り越えて行きましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

さて、今日はここの所レトロ物が続きましたが、今回は現在進行形の物でありますグラサン

 

 

 

 

 

 

以前から収集していた、 「ご当地グッズ」 今回は、井原鉄道のチョロQというマニアックな物を収集の旅に出たレポです。

 

 

 

Leicaにて撮影。

 

 

西側からのビュー。  こちらには、JRの清音駅がありますメラメラ

 

 

 

 

 

 

東側ビュー。

 

 

 

 

 

 

通路。

 

 

 

 

 

 

ホーム。

 

 

 

 

 

 

ここがチョロQの売られていた事務室前。   まだ在庫あるみたいですニコ

 

一個800円で購入しましたグラサン

 

 

 

 

 

 

そして、次はいわゆる「押し物」 駅スタンプを押しにJRに回りましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

JR清音駅ビュー。

 

ここは、レトロ感あって良いですね!!

 

外観には、味がありましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

ここで、スタンプを押し 本日は終了合格

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回の収集物ですメラメラ

 

 

 

 

井原鉄道のチョロQ,色といい渋みがありますニコ

 

先表示が、井原になっているのも 味わい深いですねビックリマーク

 

 

 

スタンプも意外な模様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、車で訪れましたが また電車で来たい物ですグラサン

 

 

 

 

 

ではでは、次回のブログもお楽しみにニコ

 

 

 

 

-hide-出演情報

 

10月30(日) 天満屋ハピータウン児島店 センターコート -Cool Gang-