レトロ・ツアーズ⑤ -ドライブイン古城- | Hide -レトロツアーズ!!-

Hide -レトロツアーズ!!-

レトロツアーズ・ロケ班エピソードから、色々なネタまで☆彡 懐かしく、笑えて、元気になれる!! 昭和後期~平成初期の匂い満点 街の探検隊!レトロツアーズ 番組&ラジオは 検索「ニコニコ動画 レトロツアーズ」にて好評配信中☆彡 是非観てみて下さい

押忍、hideです。

 

 

 

 

 

 

暑い日々が続いており、わたくしも何回か倒れそうになりましたが、皆様いかがでしょうかはてなマーク

 

気迫で夏を乗り越えて行きましょうメラメラ  

 

 

 

 

 

 

さて、レトロスポットに行く記事が続いておりますが、今日引き続きレポートして行きたいと思いますドンッ

 

 

 

 

 

 

 

今回は、西に向かい倉敷の「ドライブイン古城」。

 

 

ここは、地元の人からスポット好きまで かなり有名所の定番と思いますが、あえてアップして行きますパンチ!

 

 

 

 

 

Leicaにて撮影。 画像は雰囲気に合わせ、加工してあります。

 

 

 

 

 

いきなりパンチある画像からスタートしてみましたパンチ!

 

 

 

 

テーブルタイプのポーカー台は、なかなか見る事は出来ませんが、ここにはさらっと置いてありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

次いで外観。

 

 

 

入口。  かつて、2階にビリヤードがありましたが 今は封鎖されており、ビリヤードは出来なくなっております。

 

 

 

 

 

 

 

入口すぐからは、ラッキークレーン。  こういうスポットでは、ちらほら見かける事は出来ますが、割と年期入っておりますよニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内から、入口を望む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中辺りは、景品コーナー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンダー系定番の、パズルゲーム系が店中央に並びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

入口中央には、格闘系。  激渋な扇風機が設置してあり、ポイント高めですグラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南入口には、ベンダーコーナー。

 

 

定番の「うどん」自販機が(’ ’   その横にはカップ麺。   横にお菓子&パン。

 

その中間には、激渋な両替機がありましたが 故障しており非稼働ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の場所ながら、久々に行くとなかなかの感動スポットでした口笛

 

 

 

 

 

 

やはりこういう場所は良いですねビックリマーク

 

 

 

 

次回も色々な場所に出向き、レポートしたいと思いますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた爆  笑

 

 

 

 

-hide出演情報-

 

 

  

 

10月30日(日)  天満屋ハピータウン児島店・センターコート (Cool Gang予定)   

 

他・順次掲載予定。