カレー祭りになってしまった | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昨日今日と金沢に出張してきてる訳ですが
金沢といえば金沢カレー!ですね
photo:01


画像は先日泊まった、いわき市の旅館こいとに貼ってあったので
関係ないけど使用(笑)

今回は二日連続で食べ比べてみました!
photo:02


まずはゴリラの看板が目印のゴーゴーカレー!

ザ金沢カレーって感じの黒いルーで辛目ですね

美味い!いつものって感じでしたね

そして今回は…
photo:03


以前師匠のブログで珍しく食事ネタを書いてて印象的だった
カレー市民のアルバ!
photo:04


レディース満塁ホームランカレー!

ルーは辛くなくて、普通のカレーに近い感じで
僕はこっちの方が好きだなぁ~

クリームコロッケも美味いんですが、熱い!(笑)

その他にもカレーのチャンピオンってチェーン店も有名ですね

たまには食べ比べてみるのも良いものですね!

今日はランチブログでした~


BY 松井秀喜も通ってたと噂を調べて行ってみた社長


iPhoneからの投稿