初心を思い出させてくれる宿 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

タイトルはスゴイカッコイイですねぇ(笑)
内容はめちゃめちゃ個人的なことなので申し訳ないです…

そんなこんなでお付き合い下さい

昨日の夜は石川県の片山津温泉の辺りのホテルに泊まったんですね
ホテルアローレ
photo:01


ロビーはひな祭り状態でした~

まぁまぁそれは置いておきます(笑)

photo:02


近づいてみるとこんな景色です

じ…つ…は…
ここの下のレストランで夜景の花火を見ながら…

プロポーズしたのでした(笑)
めっちゃ個人的なことですが、初心にかえれます

っということで、今日は全然仕事関係ないブログですし
全然面白くないブログですが、僕にとっては大事なことでした

仕事も初心に戻って頑張ります!

一つだけ気になったことが…

あれ?こんなに安かったっけ?
もう少し頑張ったと思ったんだけどなぁ?(笑)

まぁ結果的に上手く行ったからいいか(笑)

こんなブログにお付き合いいただいてありがとうございました!

また明日から普通のブログに戻りまぁ~す


BY 他にもいろいろネタはあったけど、どうしても書きたかった社長



iPhoneからの投稿