週末の神谷家 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

日曜日は実家で姉夫婦と甥っ子達も含めて集まってみましたぁ。
photo:01


流しそうめんをするとのことで、竹をゲットしてきてしまうとこがさすがです。
ワイルドですねぇ。
甥っ子達はプチトマトを流して口でキャッチしてみたり、もうグチャグチャですが
楽しんでくれたからまぁオッケーでしょう(笑)

僕らは外でBBQもやるとのことで、火起こしから始まって肉を焼くという激務でした(笑)

そしてその後は、庭でプール!
photo:02


イタズラっ子なオジサンが子供達の相手をしますた。
もちろん水の中に転ばせたりして、手荒に相手してやりましたが(笑)

娘は遊び疲れてしまって、車の中で爆睡。
photo:03


悟りを開きそうなカッコですね(笑)

大人も疲れましたが、楽しい週末でした。
お盆まであと少しなので、頑張ります!


BY 朝から電話が多くてほっと一息な専務


iPhoneからの投稿