北の大地にて! | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

明日、7月12日(木)~14日(土)まで北海道販路開拓事業として
愛知県陶器瓦工業組合の展示会を札幌駅西改札コンコースにて開催します!
っということで、設営のため、前乗りです
photo:01


なんだかんだで、トラブルってありますね。。。
確認にくることは必要ですね!

photo:02


夜ご飯はせっかくなので、スープカレーを食べました!
昨日の晩御飯もカレーだったのを忘れてました(笑)
野菜がやっぱり美味しいですね~
photo:03


そして、たまたま札幌ドームで試合開催とのことで念願叶って行けました!
内野自由席って1000円なんですね
安い!!!
photo:04


キレイですね~
photo:05


そして一塁塁審は卍でおなじみの敷田さんでした!
なんか嬉しかったです(笑)
敷田さんが気になった方は以前の記事をご覧ください(笑)

photo:06


帰りに確認してきたら、バッチリ終わってました!

明日から瓦のPR頑張ります!


BY 稲葉ダンスに大興奮な専務


iPhoneからの投稿