暴れん坊職人 現れる! | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日疲れたぁ~っと家に帰ってきたら疲れが吹っ飛ぶものが届いてました!
$三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
暴れん坊職人参上!!!(笑)

ついに瓦業界もここまでやる方が出てきましたぁ!
先を越された感があります・・・

これは誰だぁ?っと言いますと・・・
香川県三豊市の屋根工事店の有限会社藤安瓦さんの藤田さんです!(実はコッソリイケメン)
定期的にこうして、地域のお客さんにニュースレターをお届けする
数少ない屋根工事店さんです!

そして毎回内容もそうですが、グレードアップを重ねております!

前回もけっこうやったなぁ~って思ってたんですが、
$三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
↑前回のかわら版です。

お客さんからの反応もきっと良いと思います!

こうやって地域に根差して頑張っている屋根工事店もいますよ!
きっとお客さんからの信頼もバツグンでしょうね!

まぁ人間的には僕は大好きなんですが(笑)
また、事務所内でお母さんが苔玉をイロイロやってたりしますし
ブログもやってたりします!
スゴクオシャレなんでぇ~す

最近お会いできてないので、また時間作っていかせてもらいます!

こういう地道な情報発信を続けてくれる屋根工事店さんが増えますように!
瓦業界の活性化につながりますように!


それにしても・・・・先を越された感がタップリです(笑)


BY パロディーにチャレンジしたくてしょうがない専務