スーパーランドラーへの道 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

さてさて、僕の大好きな服のブランドLaundryですが、
ここはいろんな物や、いろんなところとコラボしてTシャツを作ります!

昨日の続きで、野球チームとのコラボTシャツをご紹介。
$三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
僕はもう買いましたが、中日ドラゴンズとのコラボTシャツ!
まだ、在庫は店頭にありました!
去年はドアラとコラボだったんで、すぐなくなっちゃいましたけど(笑)

他にも最近発売になったのが・・・
$三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
広島東洋カープとのコラボTシャツ!
$三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
横浜DeNaベイスターズとのコラボや
$三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
楽天ゴールデンイーグルスとのコラボに
$三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
西武ライオンズとのコラボまであります。

$三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
千葉ロッテマリーンズのコラボポロシャツはカッコイイなぁ~

瓦業界とのコラボTシャツ作ってくれないかなぁ~(笑)
デザイン案はあるんですけどね(笑)


BY 私服の8割がランドリーな勢いな専務