ウキウキウォーキングに初参加 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は碧南市鷲塚地区のウキウキウォーキングに参加してきました。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
市役所の方(嫁さんのお母さん)からの動員で、参加!

朝8時からだったので、ちょっときつかったですが(笑)

今までも、地域で「あるけあるけ」なんていう響きのイベントは聞いてましたが、
一度も出たことなかったので、参加してみました。
普段何気なく、通ってた道や、普段通ることのない、ローカルな道や景色を
見れたり、感じることができ楽しかったです。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
途中の公園で、こんな感じで、遊びをやるコーナーもあったり、
娘も楽しんでました。

ただし、2時間ガッツリ歩いてましたんで、さすがにちょっとお疲れでした(笑)

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ご褒美のハロハロ(笑)

朝からガッツリ動いたんで、午後はお昼寝で潰れてまいました(笑)

たまにはこんな休日もいいですね!


BY 筋肉痛になるのか心配な専務