保育園の保護者参観に行って悪ノリ(笑) | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日、娘の通っている幼保園の保護者参観に行ってきました。

開始時間までは、いつものように自由に遊んでていいそうなんですが、
園庭を走り回ったり、遊具で遊び回っている子達が多い中、我が娘は・・・

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
砂場でドロ団子作り(笑)
最初は娘一人でしたが、最後は大賑わいでした(笑)
やっぱり瓦屋の娘だけに土が好きなんでしょうか?
職人のようにモクモクと作ってました(笑)

その後、教室でちょっと歌やお遊戯をして園庭で綱引き!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
綱引き前の準備体操が可愛かったです(笑)

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
いろんな昆虫のポーズを取るのですが、これがカマキリのポーズだそうです。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
もちろん僕は悪ノリしてはしゃいでしまいます(笑)
(嫁さん撮影ってことは同じく悪ノリです)

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
一生懸命に綱引きをする娘を見て、こんなに大きくなったんだなぁと少し感動。

大人も参加して綱引きをすることになり、知人のパパさんとサボってエア綱引き状態だったり(笑)
なんだかんだ大人もはしゃいでました(笑)
ママさんの中には綱で腕をスリむいてたり(笑)

また、保護者参観にはなんとか時間を作って参加したいと思います。
子供の成長って早いですねぇ~


BY 悪ノリしすぎで、役員ママから怒られないか心配な専務