ウサビッチにハマルの巻 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

ここのところ我が神谷家では、あるアニメというかキャラクターにハマってます(笑)
$三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ウサビッチです。

右の緑がプーチンで、左がキレネンコです。
詳しくはウサビッチのHPで見てもらえればですが、
キレネンコは元マフィアのボスで死刑囚だったりします。
普段はおとなしいというか、他に興味がなかったりですが・・・・
キレると・・・・
$三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
こんな表情になって、えらいことになるんですが・・・・

これが最終的にブチ切れると・・・・
$三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
手に負えません(笑)
キレネンコには気をつけましょう(笑)

設定もロシアの監獄の中でのドタバタだったり、そこから脱獄してだったり(笑)
まぁ何はともあれ、DVDで見たり、Youtubeで見たりしてください。


しばらく神谷家ではウサビッチ熱が続くと思われます(笑)

どうもクセの強いのが好きな家族のようです(笑)


BY ツタヤでウサビッチのDVDを4本借りた専務(笑)