ハイテク瓦店 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日お邪魔させていただいた屋根工事店さんが、スゴイんですわ!
まぁそれはそれとしてまずは、オシャレアイテムからご紹介。
photo:01


鬼師だったお祖父さんの鬼の原画をデザインにした手ぬぐい!
これスゴイカッコイイです!
ここの人達はオシャレなんですよ!

$三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
トラックも真っ赤でめちゃカッコイイっす!
乗ってる運転手さんもいい男なんですわぁ。

気になる工事店さんの会社名は・・・・
静岡県藤枝市にある 株式会社渡邊商店 さんです!(←HPに飛びます)
イラストレーターも駆使してチラシを作成したり
動画を編集してこんな物まで作っちゃってます!

取引先のPR動画!
プロフェッショナル仕事の流儀 風味(笑)

瓦施工店さんもハイテク化されてますねぇ~
個人的にはここが瓦業界で一番ハイテクだと思ってます。

また、イロイロ教えて下さいねぇ!

photo:02


ってことで、お昼は一緒に「さわやか」に行って久しぶりにゲンコツハンバーグ食べました!
大満足です!
ごちそうさまでした!


BY iPHONEの動画編集アプリを買ってみようと計画中な専務