doma雑貨店 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

前日のブログ記事 待ちに待った革製品が到着!  にも書いた
前職時代にお世話になった先輩のお店についに顔を出せました!
photo:01
っということで、スケッチブック作戦です。
先輩に写真を撮らせる後輩(笑)

静岡県焼津市にあるdoma雑貨店 (←ブログに飛べます)

photo:02
店内に入ってみると、レトロな和小物でいっぱい!
陶器もたくさんあるし、ホウキなどたくさん!
お昼時に寄らせてもらってすんません(笑)
photo:03
そして、ブリキの箱を買っちゃいました。
前から気になってたのと、いただいたハガキを分別する物が欲しくて助かりました。

あとは、また夏前に魚河岸シャツが出るらしいので、それが気になります。
魚河岸シャツとは、手ぬぐいを素材にした粋なシャツです!
オシャレな粋な和のグッズがたまらんです!
photo:04
ってことで、念のため、邪魔な物(人)を省いた玄関の画像も入れておきました。

普通に民家なので、通りすぎることもあると思います。
まぁ僕は通り越して一周回っちゃいました(笑)

静岡の方はぜひ、お立ち寄り下さい!

神谷の知り合いですって言ってもらうとなんか、いいことあるかも知れません(笑)
あとは姉さんに任せます←丸投げです(笑)


BY やはり和小物が大好きな専務