街中でみつけたエモーショナルな塀 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は街中でみつけたエモーショナルな塀瓦ってことで・・・・

さっそく画像をば
photo:01
コンクリートブロックの上にいぶし瓦がぁ!
専門的にはこれは素丸かなぁと思ったけど、ローソク素丸だと思われます。

photo:02
コンクリートブロックの上にただ積み上げられてるだけですが、
これはこれえエモーショナルですなぁ~
渋い!

photo:03
最後の部分は少し段差を見せてある感じですねぇ~
街中でもいろんなオシャレな使い方されてる時ありますねぇ~
こうしたちょっとした物を発見できる感性を磨きたいです!

いろんな使い方があるんだなぁ~

日々勉強ですね!

またみつけたら、ご紹介したいと思います!


BY 久し振りにエモーショナルって言葉を使った気がする専務