草野球からの花見 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

ついに草野球開幕です!


ここのとこ2週間連続で、相手チームの棄権で不戦勝だったため、


開幕戦がいきなり準決勝(笑)




photo:01



グランドについたら、キャッチャーの子がいなくて、久しぶりのキャッチャーだったり


初回に5点取られてヘトヘトだったり、次の回に一塁から一気に長打で


本塁突入したりで、かなり疲れました(笑)




結果は9対2でコールド負け・・・・残念。


2打数0安打、1四球、1打点ですた。


全然ダメダメでしたので、また練習しときます!






photo:02



↑帰宅後グッタリの図です(笑)





その後、気を取り直して、ラスト花見ってことで、刈谷の亀城公園に桜を見に!






photo:03



もう葉桜になってきてしまってましたが、まぁオッケーです!






photo:04



そして娘はスーパーボールすくいをやってご満悦(笑)





その後は実家に顔出したら、甥っ子が来てて、サッカーを延々とするハメに(泣)


かなり身体をいためつける日になってしまいました(笑)





三州瓦メーカー山平の瓦ブログ







↑どうでもいいですが、ドエムTシャツを着てる人がいますた(笑)


さすがにこれは着れないわぁ(笑)
楽しませていただきやした(笑)







BY 明日の筋肉痛が心配な専務