iPhoneケース | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

日曜日に嫁さんのメガネを取りに名古屋へレッツゴー!
そしていつものようにPARCOの大好きなブランドのLAUNDRYに
新年の挨拶がてら買い物へ行き帰りに一階で発見!
Gizmobiesというスマートフォンケースのブランドがイベント出店!
1月末までの限定らしいです
そして高かったんですが気に入ってしまったので買っちゃいました!
photo:01


裏面はこんな感じです
モヒカンのピンクとヨダレがたれちゃってるのがポイント(笑)
photo:02


表面もヨダレなんだかタレちゃってます(笑)
アパレルブランドmonomaniaとのコラボ商品です
いろんなコラボ商品がたくさんありましたがどれも個性あふれていい感じです
まぁギズモビーズもモノマニアも初めて知ったんですけどね(笑)

また笑っちゃうのがこのケースはガラス面とかにピタっとくっ付きます(笑)
車の窓ガラスにもくっついたんで帰りはそのまま走って遊んでました(笑)

いろんな種類があるので、寄ってみて下さい!

もうちょっと個人的に落ち着かなきゃいけないんだよなぁ~っと思いながらも
ついつい買っちゃうんですよね(笑)


BY やっぱりちょっと変わった物が好きな専務



iPhoneからの投稿