ラーメンらーめん一代元 金沢市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日金沢に泊まった時にラーメンを食べてきてみました~


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0730.jpg
ラーメンらーめん一代元 金沢店

石川県金沢市二口町ハ32

HPで見ると全国チェーン店みたいですね


ラーメンらーめんということでラーメンの味が

白(アッサリ)と黒(コッテリ)と選べるらしいです。


当然黒の三段腹チャーシュー麺トンコツコッテリを注文!


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0731.jpg
コッテリとのことですが、わりとアッサリな感じでした。

スープは美味しいですねぇ~


しかしチャーシューと麺も美味しいんですが、ちょっと一体感がない感じですねぇ

こいつは絶品ってなるには、一体感、1+1が3にも4にもなる感じが欲しいんです!


でもスープは美味いっす!


またチャンスがあったら行ってみよう~



BY 店長が石川県野球大会でMVPと知ってぜひ話しかけてみたくなった専務