麺屋 一火 半田市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日お昼ご飯に会社から橋を渡ってすぐの麺屋 一火に行ってきました!


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0719.jpg
麺屋 一火

愛知県半田市亀崎新田町4-6-4

定休日 無休


いつもは辛みそラーメンを食べるのですが今日は明太とんこつラーメンを注文


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0720.jpg
とんこつ?なんか鶏ベースっぽい感じですねぇ

意外とアッサリですねぇ

明太子を溶かしていくと辛味が出てきていい感じです。

ただの明太子大好きなだけかも知れませんw


チャーシューは好きな感じです。


めちゃめちゃ美味しいってわけではないですが、いつもお客さんがたくさん入ってて

癖になる感じなのかも知れませんw

近いし、たまに行っちゃうんですよねぇ。


みなさんもここの魅力が何かを探しにきてっくださいねw



BY 明太子があればご飯3杯はいけそうな専務