カーナビを信じちゃいけません | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

カーナビを信じちゃいけないよぉ~♪(山本リンダ風)



三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0724.jpg
今日仕事で京都に入ったところで・・・・

カーナビにしたがって右折したら・・・・

右折禁止のとこだったらしいです・・・・

ォゥィェィ・・・・


ってことで年末のポイント稼ぎなのか・・・・

隠れていたパトカーに捕まりました・・・・

ラミネートされた信号のところの右折禁止標識の写真を丁寧に出してきて

説明していただきました。


なんて準備万端なんでしょう・・・・

きっとここでいつも捕まえてるんでしょうねぇ・・・・

ここが右折ダメってまじっすかぁってとこで・・・・


書類を一式記入説明が終わるとまた隠れてた場所に戻っていきました・・・・

なんか違うのではないでしょうかぁ?


最近はスピードを出すのをやめたり、イヤホンも使うようになったのに・・・・

こういうので捕まることが多い気がします・・・・


看板を見落とさないようにしなきゃですね

ナビも信じてちゃダメですねぇ


目指せゴールド免許!!!!

もう明日から捕まらないからなぁ!!!


さぁ気持ちを入れ替えて明日から頑張ります!



BY なぜか毎年納税してる専務w