玉響高浜店 高浜市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は地元のラーメン屋の玉響高浜店に行ってきました。
刈谷の本店は行ったことないのですが、高浜店は近いし瓦をちょいちょい使った
和空間が気に入っててよく行きます。

そして美味しいです。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
こんなちょっとレトロな古民家を思わせるような佇まいです。
玉響 高浜店  愛知県高浜市神明町1-13-11
定休日 火曜水曜
ちょっとラーメンの前に瓦空間をご紹介w

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
駐車場と道路との間は棟に使う瓦を土留めに使ってます。
エモーショナル!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
玄関へのアプローチ脇にも瓦に文字が書いてあったり、これはいいですねぇ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
アプローチはコンクリートにビー玉が埋めてあったり、脇にはちょっとした瓦の
小端立てがデザインされてます。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
今日は初めてナスとひき肉の旨味辛味麺を注文
辛いんだけどこれは美味しいっす
らー油が辛いんだけど・・・・美味いw
説明下手で困るんですが・・・・ぜひチャレンジしてみて下さい。
ここは竹燻製麺や、寒露醤油ラーメンなどがありますが、優しい味です。
パンチは強い訳ではないのですが、あー美味しかったって言えるラーメン屋ですね。
僕はカレーラーメンが好きなんですがw

大根で肉を包んだ大根ぎょうざも美味しいですよ~

行ってみて下さい。


BY 焼き餃子の塩ダレにもハマってる専務