ブログネタ参加 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。


ラーメンのスープ飲む?
ブログネタ:ラーメンのスープ飲む? 参加中


ちょっとネタはあるが落ち着いて書けないのでブログネタ参加です

まさにラーメン好きな僕にピッタリなブログネタですね

基本的にはスープは飲み干しません
たまにスープがめちゃめちゃ美味しくて止まらず飲み干す時があります
でも数回だと思います

記憶にある限りでは大塚で食べたトマトラーメンと先日食べた
名古屋の銀のくらの二回かなぁ?

毎回飲み干してたら身体に悪そうな気がするんでw

まぁこんなにラーメンを食べてたら一緒でしょうけどねw

まだ見ぬラーメン達が僕を呼んでる気がしますw


BY 最近太麺が気になり始めてる専務