春日神社 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日七五三をしに春日神社に行ったのですが久し振りにゆっくり
歩いたら結構エモーショナルでした

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0653.jpg
春日神社には年に二回行くのですがゆっくり歩いたのは久し振りです
いつもは以前記事にしたおまんと祭りに10月に一回と
年明けすぐ初詣に行ってしめ縄を燃やしに行くくらいです

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0654.jpg
小さい建物にもこんな鹿の飾り瓦が乗ってたりいい感じです

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0655.jpg
ゆっくり見てみるとエモーショナルですよね?
たまにはゆっくり散歩してみたいですね


BY 身近なエモーショナルな景色を探しだいと考え中な専務