熱闘甲子園 11日目 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

明豊 VS 常葉橘
いやぁ~
延長12回での決着ってのもドラマですがそれ以上に9回表の明豊の攻撃
今大会注目の強打者今宮君と常葉橘エースの庄司君の力と力の直球勝負!
本当は変化球を投げて勝負に徹してもいいのですが・・・・・
ここは直球で抑えたいと全球ストレート勝負!!!

熱い!!!
こういう気持ちのと気持ちのぶつかり合いって最高ですよね!!!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
試合終了後の2人のこの握手と笑顔が最高ですよね!
こんな戦いをしたいですねぇ~!

そして中京大中京が今日も大量得点で勝ちました。
今回は中京はかなりいいですよね!
久し振りの優勝があると思います!!!
さぁベスト8!
熱い戦いを見せて下さい!


BY 野球バカで甲子園バカな専務