三河ラーメン 日本晴れ 岡崎市 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

日曜にまた家族でラーメン食べ歩いてきました

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ border=
愛知県岡崎市上和田町字南屋敷2-1
0564-52-5988 年末年始以外無休
場所は羽根ガードの手前です
ここは美味しいラーメン屋でよく名前が出るだけあって期待大

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ border=
基本の三河式豚骨を注文
臭みのない豚骨スープでわりとアッサリしてる気がします

コイツは美味いっす!
三河の地場のものを活かしたラーメンです

個人的にはもう少しパンチが効いた野性味?が欲しいかなぁ

今度はコッテリの三河式黒豚骨にチャレンジしたいですね!

そういえば嫁さんはアッサリの醤油ラーメンを注文してましたが
魚介ベースで西尾のたまり醤油を使ってるそうです
やっぱり僕は豚骨ですね~


今回一番の高ポイントとしては接客が今まで入ったどの店と
比べてもダントツのサービス力ですね!
これは正直驚きました

ラーメン店でここまでの接客は素晴らしいです
ラーメンを美味しく食べれますね!
ぜひ行ってみて下さい
ただしここは羽根ガードで渋滞しますんでご注意を!


BY 羽根ガードは渋滞ポイントなんで抜け道ばかり走る専務