かわら展 その1 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

週末のいろいろあったことを少しずつご紹介していきます!

土曜は大渋滞に巻き込まれ・・・
山田修二さんの講演会には間に合わなかったんですが
かわら展は見ることができました!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E01550001.jpg
淡路瓦工業組合と神戸芸術工科大学とのコラボレーション企画です

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0175.jpg
ホールの一階部に展示がされてました

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E01560001.jpg
きんたろうさんのBASARA大活躍

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA3E0157.jpg
入るとすぐに のし瓦のエモーショナルな塀がお出迎えしてくれます
これぞ淡路って感じで僕はこれが大好きです!
なんてったって自社の事務所前にも並べちゃいましたからね~

会社に来たお客さんからも好評です

ちょっと置き場で余ってるのし瓦を積んでみませんか?


さてさて次回からは展示品の写真をバシバシ紹介していきますんで
楽しみにしてて下さいね!

Coming soon!


BY エモーショナルな空間に酔いしれた専務