決算棚卸し終了 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

今日は仕事の決算日ということで棚卸をみんなで行い、無事決算を迎えることができました。
お客様のご協力もあり、積込も午前中でほぼ終了しました。

ご協力ありがとうございました。

そして棚卸しを手伝っていただいた社員の皆さんお疲れ様でした。
これで決算書の作成ができます。

さぁ次は、きっちり来期の目標数値、計画をしっかりと最終的につめて
みんなに発表し、前に進んで行きたいと思います!!!

お疲れ様でした!!!


BY 久し振りにパレットの上を探検して筋肉痛になりそうな専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタしてね