ヤバス | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

ここのところ調子が悪かったんですがなんとか騙し騙し頑張ってたんですが
先ほどやってしまいました・・・

ギックリ腰・・・

まだ大丈夫だとは思いますが腰から下が自分の足じゃない感じですw

まったく動けないほどではないのできっと大丈夫ですが
安静にしとかなきゃなんでとりあえず寝ますw

明日起きたら治ってることを祈ってシップ貼って寝ます!

おやすみなさ~い

明日は棚卸しなんで頑張って治さなきゃ!
夢の中で治療します!!
気合いで!


BY 26歳の時にギックリ腰で一週間寝込んだ腰痛持ちな専務