エモーショナルないぶしのカワイイ子 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昨日は仕事で三州鬼瓦窯元マサヨシ さんに行ってきました。

マサヨシさんは塀に使える洋風な塀瓦も作っていま~す
そしてマサヨシさんのHPでは鬼瓦シュミレーターがあり

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
こんな感じで棟の仕様をシュミレーションできたりします。
鬼瓦を変えたりいろいろ遊んでみて下さい。

和瓦は奥が深いんです!!!
もちろん平板瓦にも棟は積めますのでご相談下さい!

そして事務所内にはいろんなエモーショナルなカワイ子ちゃん達が!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
いぶしのブタちゃんです!
実は後ろのシッポも可愛いんですよw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
他にもフクロウがいたりw
そしてこれは穴が開いており中に灯りを入れてランプシェードにもあります。
カワイイなぁ~

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ランプシェードつながりで、この鬼の顔も中に灯りを入れれます!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
もちろん棚にはちょっとしたガーデニング風スペースもありました。
この中のコケつきの物を一個ゲットして帰ってみましたw

鬼屋さんもいろんなエモーショナルグッズがあって興奮しますねw


BY エモーショナル仲間&野球仲間をゲットしてご機嫌の専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタしてね