名古屋港水族館に行ってきました | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先週の日曜日のことですがw
名古屋港水族館に行ってきました。

週末は家族サービスの日ということでお出掛けで~す。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
朝寝坊して起きてきたら・・・・
娘がバァバのお手伝いをしてました(ジャマをしてたとの噂もありますw)

ゴム手袋をバァバから奪いとりジィジの帽子をなぜか持ってきて被ってましたw

気を取り直して名古屋港水族館に行ってきました。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
イルカに興奮する娘。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
イルカショーでは興奮を通り越して、食い入るように見てました

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ペンギンの水槽でも楽しそうに目で追ってました。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
でもこの大きなペンギンの模型にはビビってましたw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
帰りに駐車場に向かうところに併設の遊園地があり
ちょっと遊んで帰りました。

駐車場に戻るまでに遊園地って子供連れには厳しい戦いです・・・・
グズるんですよねぇ・・・・
アンパンマンに乗らせろとゴネますw

BY 年間パスポートを買ったので何度行っても無料な専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタしてね