AN-3で遊んでみました | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

模擬屋根でAN-3を使って遊んでみました。

何が違うかというと・・・・
これが通常のAN-3の見た目

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
ストレート葺きの平板瓦です

そして今回工事部のM主任の力作

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
AN-3の新銀色に5寸素丸をつけて本葺きのような見た目にw
ちょっとウォーターチャンネルも加工してるので現実的ではないかもですが

かなり面白い出来栄えにニンマリです!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
左から見て~

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ
右からちょっと寄ってみました!

6寸素丸使ってみたらカットしなくていいのかも知れませんね
また試してみま~~す

こんな遊び心が楽しいですね!
遊び心を大事にしたいですね!!!
新しい発想があったらまたご意見ください!


BY 社内が活性化されてきて面白くなってきて嬉しい専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村