本日開店(実は先週からw) | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

本日開店!っと言いたいところですが

実は先週からですが・・・・


山平スタッフゥブログ が開設されました!!!

これも全社員営業体制ですね!w


今後スタッフゥブログがどうのような方向性になるか分かりませんが

みんなのアンテナの感度が研ぎ澄まされいろんなことに

気づくことができるようになれば最高ですね!!!


慣れないことが多いから更新は頻繁にはいかないかもですが

一人だけでなくチームで力を出し合っていいムードでいけるといいですね!

今はスタッフゥ1号だけですが、2号、3号、4号くらいまでは出てくるはずです!


お楽しみに~~


っということで、山平スタッフゥブログもぜひ見てくださいねぇ!

応援のペタもきっと喜ぶと思います!

さらにコメントなんかいただけたら嬉しくて頑張っちゃいますね

(僕だったらですがw)


僕も負けずに更新頑張ります!



BY みんながやる気になってくれてるのが嬉しい専務