ラーメン純輝 潮来本店 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

またまたラーメンブログですw

昨日は潮来のお客さんのところへ行く前に・・・・
味噌ラーメンが有名なラーメン純輝へレッツゴー!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340660.JPG
お昼は結構込んでました!、12時前に入れたんで待たずに入れました!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340661.JPG
ネットで見ると味噌ラーメンがオススメのようで平日ランチのチャーハンセットで!
辛いがウマイ!
事前情報ではかなりコッテリとのことでしたが、油ソバを食べた僕たちには
ちょうどいい感じでした!

これは美味しいです!
しばらく通っちゃいそうですw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340663.JPG
ちなみにこちらはとんこつ醤油ラーメンです。

比べると味噌が美味しいと思います!!

ラーメン純輝
茨城県潮来市潮来968-2
休みは火曜日のようです。
神栖店と白井店もあるそうです。

BY ラーメン食べ歩きで少し体重の気になる専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村