麺屋青山 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

昨日になりますが成田市の隣の富里市にある麺屋 青山に行きました!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340656.JPG
あるラーメン雑誌の全国つけ麺ランキング第五位はダテじゃない!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340658.JPG
コッテリとアッサリがあるらしくアッサリをチョイス!
魚介ダシタップリで魚粉が麺に絡みます!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340659.JPG
炙りチャーシューもたまらんしゆずが入ってて爽快感もあり
でも味は濃いめでした!


ここはまた行きたいですね!

千葉県富里市日吉台2-19-11
定休日なしのようです

成田空港からもホテルからも近くてありがたいですね!


BY ラーメンカテゴリーを追加しようと検討中の専務