今日も同じ・・・・・ | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

本日も同じ景色ですw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340655.JPG
まったく部屋が同じ景色なんですw

今までは毎日ホテルを泊まりながら出張する時は、
楽天トラベルで安いとこや快適そうなところを探してたんですが

ここのところは東横インに泊ってます。

日曜は山口の東横イン
月曜は広島の東横イン
火曜は自宅
今日は千葉の東横インw

今週は自宅よりも東横インの方が多いw

なぜ東横インがビジネスマンに選ばれるかを
自分なりに考えてみました・・・・

僕も多い時だと月の半分はホテル暮らしになります
ホテルごとに部屋の作りも違うのですが・・・・
東横インは部屋の作りから置いてある物や照明まで同じですw

これが実は落ち着くんですよねぇ~
まるで自分の部屋に帰ってきたかのようですw

チェーン店ならではの作戦ですねぇ
決して朝のオニギリサービスだけが魅力ではないようです!

今後も東横イン生活がさらに多くなりそうですねぇ


BY 一年でいったい何日東横インに泊れるか記録をつけてみようかと思う専務
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします