一平ソバ | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

またまたラーメンブログですw

今回は、「一平ソバ」のご紹介です。
住所 東京都小金井市梶野町3-17-12
法政大学工学部のすぐ北側です。
定休日は日曜日ですのでご注意を!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340635.JPG
店の外観です。
店内は学生が多いです。

そしてオススメは一平ソバ(油ソバ)

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340636.JPG
スープはありません。
普段あまり食べたことがないタイプのラーメン?ですね
タレが絡めて味がついており、自分で味を足すそうです。
今回は自家製ラー油をトッピング!!!

あ これ意外といけますね!

後半になってくると少しコッテリ感を感じますが
若者にはたまらんでしょうねぇ~

そしてチャーシューは絶品でした!

お近くにお寄りの際は、油ソバを試してみてください!!!
今後は以前書いたラーメン大山家 とここのローテーションになりそうですw


BY 日記にラーメンカテゴリーを追加してしまいそうな勢いの専務
にほんブログ村 住まいブログへ
ポチっとお願いします