ラーメン大山家 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日inaponさんからオススメしていただいた
武蔵境のラーメン大山家に行ってきました!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340531.JPG
よく訪問させていただく取引先の近くだったのですが
土曜日の昼ということもあり混んでて外に並んじゃいましたw

メニューを事前に携帯でチェックし とき卵ラーメンにしました!

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340529.JPG
のりがドーンと三枚乗ってました~
レンゲの上に置いてくれててノリがパリパリでした
さりげない気遣いですね!


三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340530.JPG
ノリをどけると極太の麺が登場!
まずはスープの第一印象は・・・
釜玉うどん?
さらに飲んでいくと・・・
濃厚な豚骨スープに卵が柔らかみを与えておりかなり美味いっす!
麺も極太でうどんのような食感も面白く食べごたえがありました!


さすがにinaponさんオススメだけあって絶品です
家系の名に恥じない美味しさでした!!

BY 今さらですがラーメン大好きなんだと気づいた専務w