駅西ラーメン | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

またまたラーメンブログですw

時々、新幹線での出張の際などにも実はコッソリ寄ったりするのですが
名古屋駅から歩いてすぐ、ビッグカメラの裏のあたりにあります
駅西ラーメンのご紹介です。

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340617.JPG
間口というか店の中も狭すぎですw

間口は一間しかないっす!!
最初は同業者の後輩と酔っぱらった勢いで入ったのですが、
凄く美味しかったのを覚えていて通ってるのですが

シラフだったり入るのに勇気がいったかも知れませんねw

狭いので調理場は二階にあり、エレベーターのようなものでラーメンが
上から下りてきますw

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ-CA340615.JPG
オススメはとんこつラーメンです!
麺も細麺で~す

紅ショウガはないですけどとんこつが美味いっす!

名古屋駅をよく利用される方はちょっと行ってみてはどうでしょうか?

名古屋駅の地下のラーメン通りみたいなのもありますが、
ちょっとだけ歩くとこんな美味しいラーメン屋もありますので!


BY やっぱりラーメンブログになってしまった専務
   (実は日曜の昼ごはんもラーメンでしたw)
にほんブログ村 住まいブログへ
ポチっとお願いします