浜松でウナギを | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

せっかく浜松に来たのでウナギを食べてきました

浜松駅前の八百徳でお櫃鰻茶漬け?を食べました

鰻屋さんなのに自社ビルです!スゴイ!


お櫃鰻茶漬けです~
名古屋のひつまぶしみたいな感じです
しかし!!!
浜松の鰻は蒸してますね・・・
関東式なのですかね?
焼いてる方が慣れてて美味い気がしますがどうなんでしょうか?


お櫃に入って出てきますが最終的には


お茶漬けにするんですが美味しいんですよw

浜松ならば八百徳さん
名古屋ならば有名な熱田の蓬莱軒へ行ってみて下さいね

北名古屋市だと知人がやってる ます本 が美味しいですよ~

全瓦連のブロック会議の件は明日にでもユックリと書きたいと思います


BY 懇親会で挨拶回りで玉砕してへべれけの専務