ラーメン屋 玉響 | 三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

三州瓦メーカー山平の瓦ブログ

瓦の製造メーカー (株)山平 社長のブログです。
瓦に関することから会社紹介、地元の紹介など
いろんな情報を発信します。
瓦業界とエンドユーザーの方との距離を近づける
ための一つの手段としてブログを始めます。

先日地元高浜市のラーメン屋 玉響(たまゆら)に行ってきました

場所が分かりにくいので高浜市民でも知らない人も多かったりしますw
店内や外にも瓦がチョイチョイ使ってありいい雰囲気です


普通のラーメンではなくいつもカレーラーメンを頼みますw


意外と癖になりやすw
さらに餃子の皮が大根の大根餃子もあります!
ちょっと変わったラーメン屋なので行ってみたらどうでしょうか~

瓦を上手く使っててくれて嬉しいです!
瓦の産地高浜市のお店だからちょっとずつ使ってくれて
意識していって盛り上げれるといいですね!


BY 全瓦連中部ブロック会議に参加のため浜松に向かってる専務